2009年06月11日

トンカツ。

トンカツ。


最近のトンカツ・・

肉球がとれたり、家出したり・・・

なんだか不運が続いています。

心なしか元気もありません泣き





そこで、考えた末、「トンカツ」と言う名前が悪いんだと。。

そこで、思い切って、改名することにしました!





画数が9画と言うのが悪いということに気づき、

悩んだあげく新しい名前を、 「トンカツ。」 にしました拍手

これで、10画!になってトンカツも運気があがることでしょうクローバー


トンカツ。







ところで、今日パソコンがとうとう壊れてしまいましたガーン

ついてないなぁ~。。

僕も改名しようかな・・・笑


同じカテゴリー(トンカツ)の記事画像
おさんぽ
家出
トンカツ闘病日記
トンカツアルバム
トンカツの恋
5月5日
同じカテゴリー(トンカツ)の記事
 おさんぽ (2009-07-15 20:41)
 家出 (2009-06-05 18:50)
 トンカツ闘病日記 (2009-06-01 18:51)
 トンカツアルバム (2009-05-26 17:02)
 トンカツの恋 (2009-05-21 17:52)
 5月5日 (2009-05-05 17:10)

Posted by 横綱 at 19:11│Comments(8)トンカツ
この記事へのコメント
改名したのに下向いてるし…(*≧m≦*)

横綱くんはまだ肉球取れてないから大丈夫だよ(笑)
Posted by Bebe at 2009年06月11日 21:19
カワイイ画像で、
女の子が引っかかるのを狙ってるのか?
確かに、トンカツ。はカワイイがな・・・
Posted by 金令KING at 2009年06月11日 22:00
Bebeさん

今、wiiやって肉球取ってるとこ~(;´▽`A``

あ、トンカツはえさを下において、それで釣って写真撮ったからだ(^▽^;)
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月11日 22:10
金令KINGさんと一緒にせんでくれる~~(-ε-)ブーブー

でも確かにカワイイよね~^^
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月11日 22:11
字画は自分も以前気になって調べた事があるけど、面白いよね(^-^)v

トンカツ。君に幸せが舞い込みますように(o^-')b
Posted by 健 at 2009年06月11日 23:55
トンカツ。君!運気がこれで上がります様に(祈願)
Posted by cozycozy at 2009年06月12日 20:34
活動的でいい面はあるが、10画は9画より更に悪い画数だよ。
Posted by munemune at 2009年06月12日 22:12
cozyさん
ありがとうございます!!

muneさん
まじですかーーっ!!
専門家の方に言われたらまじ考えます・・
また考え直してみます。
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月13日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンカツ。
    コメント(8)