2009年06月18日

第一回 ポテチ王座決定戦

ラーメン王座決定戦の途中ですが、

今日は、ポテチ王座決定戦です。


エントリーは、

うすしお、コンソメ、のりしお、九州しょうゆ、ピザポテト、からむ~ちょ、じゃがりこ、かっぱえびせん

今回は、ポテチ選手が集まらなかったため、

じゃがりことかっぱえびせんが、追加招集されました。



1回戦  うすしお対コンソメ   コンソメの勝ち

      のりしお対九州しょうゆ   のりしおの勝ち 

      ピザポテト対からむ~ちょ   ピザポテトの勝ち

      じゃがりこ対かっぱえびせん   じゃがりこの勝ち

準決勝  コンソメ対のりしお   コンソメの勝ち

      ピザポテト対じゃがりこ   ピザポテトの勝ち

決勝戦  コンソメ対ピザポテト   コンソメの勝ち優勝


今大会は1回戦が事実上の決勝戦になりました。

次回、うすしおのリベンジに期待します。
 


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
神様少しお時間よろしいですか?
ひとりでできるもん
シコる
アメンボのやつ
民芸品の方の
ネピア派
同じカテゴリー(独り言)の記事
 神様少しお時間よろしいですか? (2009-06-19 17:41)
 ひとりでできるもん (2009-06-10 19:43)
 シコる (2009-06-06 17:25)
 アメンボのやつ (2009-05-31 23:07)
 民芸品の方の (2009-05-28 18:28)
 ネピア派 (2009-05-15 22:04)

Posted by 横綱 at 18:50│Comments(9)独り言
この記事へのコメント
楽しいか?
Posted by 花屋 at 2009年06月18日 20:09
決勝
コンソメvsカラムーチョ
かなぁ
って、これ一気食い!?
Posted by Bebe at 2009年06月18日 21:36
完全にあんたの主観やん( ̄□ ̄;)!!
Posted by いしげは at 2009年06月18日 22:52
うすしお・コンソメ以外のポテチの存在って…(*'o'*)

とはいえどれも本当に美味しいよねo(^o^)o
Posted by 健 at 2009年06月18日 23:32
サッポロバーベキューが出て来てないとは・・・
日本の将来が不安だヮ!!
Posted by 金令KING at 2009年06月19日 00:02
うすしお(しかもビッグパック)に一票!
リベンジに期待します…

ちなみに…
どうでもいいけど「カラム~チョ」以外はすべてカルビーの製品やね。

頑張れコイケヤ!!
Posted by ikedakensetsu at 2009年06月19日 07:16
コンソメが1位なら許す!!
Posted by 嫁 at 2009年06月19日 12:05
ユンソナが1位???
Posted by マサ at 2009年06月19日 14:01
こんなしょうもない記事にみんなコメントしてくれてありがとーー・゚・(ノД`;)・゚・

いったい僕は、なんしっちょっちゃろ~って思いながらいつも書いてます^^;

よっぽど暇なんです(笑)
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月19日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回 ポテチ王座決定戦
    コメント(9)