2009年06月27日

おめでとう☆

6月23日、妹に二人目の子供が生まれました。

あいな ちゃんです!

おめでとう☆


元気におおきくなって、疲れたおじさんを癒してねメロメロ




ひまりちゃん、おねえちゃんになったね~クローバー

やさしいおねえちゃんになるんだよ~

おめでとう☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
秘境を求めて
いじめ、かっこわるい!
なんちゃいでちゅか?
エイサクレイニーサワー
俺の背後に立つな!
栄作飯店
同じカテゴリー(その他)の記事
 秘境を求めて (2009-07-14 17:27)
 いじめ、かっこわるい! (2009-07-06 19:26)
 なんちゃいでちゅか? (2009-07-03 20:19)
 エイサクレイニーサワー (2009-07-01 22:06)
 俺の背後に立つな! (2009-06-29 20:26)
 栄作飯店 (2009-06-24 20:23)

Posted by 横綱 at 21:33│Comments(1)その他
この記事へのコメント
おぉ〜まじでめっちゃかわいい〜o(^o^)o

俺の妹も初めての赤ちゃんを授かって7月に、愛知から宮崎の実家の方に1ヵ月程帰省してくる予定になってます(^-^)v
俺にとっては初の姪っ子になるのでちょっとドキドキですが…もしかして今姪っ子ブームなのかなぁ〜ヽ('ー'#)/
Posted by 健 at 2009年06月28日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう☆
    コメント(1)