2009年06月30日

ラーメン王

ラーメン王座決定戦 高鍋場所


第一回王座に輝いたのは・・・



味正ラーメンです拍手

ラーメン王



決勝戦、げんこつラーメン 対 味正 の戦いは、


投票の結果、5 対 6 の僅差で味正が勝ちました。


投票してくれたみんな、ありがとースマイル




ラーメン王


王座に輝いた、味正には、記念のトロフィーを進呈します。

受け取ってくれるやろか・・・



同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
チキン南蛮ランキング 「八遇来」
屋台ラーメン
決勝戦 味正 VS げんこつラーメン
準決勝 味正 VS ラーメンショップ
準決勝 寅”衛門 VS げんこつラーメン
一回戦 堀川ラーメン VS ラーメンショップ
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 チキン南蛮ランキング 「八遇来」 (2009-07-10 18:45)
 屋台ラーメン (2009-07-02 19:30)
 決勝戦 味正 VS げんこつラーメン (2009-06-22 21:05)
 準決勝 味正 VS ラーメンショップ (2009-06-15 18:15)
 準決勝 寅”衛門 VS げんこつラーメン (2009-06-08 17:31)
 一回戦 堀川ラーメン VS ラーメンショップ (2009-05-30 17:23)

Posted by 横綱 at 19:35│Comments(6)うまいもの
この記事へのコメント
蚊口出身としてとってもうれしいな~!
Posted by 名なし at 2009年06月30日 20:27
名なしさん

誰かすごく気になりますが(笑)

やっぱり味正最高ですよね~
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月30日 20:39
間違いなく受け取ってくれんやろな…
あの主人ならきっと…。
Posted by ikedakensetsu at 2009年06月30日 21:21
自作のトロフィー、思いがたくさん詰まっているのできっと受け取ってくれると思いますd(^O^)b
Posted by 健 at 2009年06月30日 23:21
ikedaさん

たしかに・・僕もそんな気がします^^;


健くん

それがね、、全然思いが詰まってないとよ・・・笑
Posted by 横綱横綱 at 2009年07月01日 14:05
高鍋に帰省したときにラーメン検索したらこのブログにたまにたどり着きます⸜( ⌓̈ )⸝
手作りのトロフィーかわいすぎます(笑)
もうラーメン王しないんですか??
Posted by 帰省君 at 2017年12月26日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン王
    コメント(6)