2009年07月01日

エイサクレイニーサワー


カクテル作りました。



梅酒のソーダ割り、

俗に言う 「エイサクレイニーサワー」 に、




今回は、飲むヨーグルトを入れて、

「エイサクレイニーサワーホワイト」 です。



あ、わかってると思いますが、、梅雨と梅酒とかけてます




エイサクレイニーサワー



エイサクレイニーサワー










まずっ・・・

うぇぇ~~。なんじゃこりゃ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
秘境を求めて
いじめ、かっこわるい!
なんちゃいでちゅか?
俺の背後に立つな!
おめでとう☆
栄作飯店
同じカテゴリー(その他)の記事
 秘境を求めて (2009-07-14 17:27)
 いじめ、かっこわるい! (2009-07-06 19:26)
 なんちゃいでちゅか? (2009-07-03 20:19)
 俺の背後に立つな! (2009-06-29 20:26)
 おめでとう☆ (2009-06-27 21:33)
 栄作飯店 (2009-06-24 20:23)

Posted by 横綱 at 22:06│Comments(11)その他
この記事へのコメント
そーめんつゆ、、、そーめん梅雨と割ってみてわ意外とおいしかも???
Posted by 名なし at 2009年07月01日 22:35
くだらんことしとらんで早く彼女さがせ!
Posted by 花屋 at 2009年07月01日 23:24
名なしさん

そーめんつゆですか・・・やるなら高千穂峡のつゆですね。
Posted by 横綱横綱 at 2009年07月01日 23:34
ヨーグルトに梅酒はやはり厳しいか(笑)
Posted by munemune at 2009年07月01日 23:34
花屋さん

は、は、はい・・・がんばります。。

あ、飲みますか!?エイサクレイニーサワー
Posted by 横綱横綱 at 2009年07月01日 23:36
muneさん

厳しかったです。これにめげず、またがんばります!
Posted by 横綱横綱 at 2009年07月01日 23:38
うん、写真に写っている混ぜる前の梅酒が一番美味しそうですo(^o^)o

次回はコーヒー割でブラックバージョンなんかいかがでしょう(*'へ'*)
Posted by 健 at 2009年07月02日 01:23
くだらんことしてないで彼女作れ


そんなことよりオセロやろうぜ

□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□○●□□□
□□□●○□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
Posted by いしげは at 2009年07月02日 11:02
じゃ、私も・・・
くだらんことしてないで彼女作れ(笑)
Posted by 嫁 at 2009年07月02日 11:20
みんな、言うよね~~

よっしゃ! 

とりあえずオセロしよう
Posted by 横綱横綱 at 2009年07月02日 13:46
「くだらんことしとらんで早く彼女さがせ!」
とオレも言いたいトコロなんだが…

今月19日(日)にひょっとしたらミラクルが起こるかも??
詳細について内容が確定次第またご連絡致します…

あ、どうせ今夜逢うんだから今夜でもいいか。別に。
Posted by ikedakensetsu at 2009年07月02日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイサクレイニーサワー
    コメント(11)