2009年07月02日

屋台ラーメン

今日のお昼は、新富の10号線沿いにある「屋台ラーメン」に行ってきましたラーメン

今ちょうど25周年記念みたいなので、安くなってましたOK


屋台ラーメン


ラーメンセットていうやつを食べました。 ¥750

一人で行くと、写真撮るのすごくドキドキする~アセアセ


屋台ラーメン



好きです~ここのラーメンハート









そして、今夜は、長年SSグループの事務局をしていただいていた、

商工会議所の石川さんの「ありがとうございましたパーティー」ですビール



それで、横断幕を作るのに、久しぶりに習字をしましたアート

屋台ラーメン



我ながら上手に書けました(笑)


今日は、ビール 覚悟して、行かんといかんアセアセ


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
チキン南蛮ランキング 「八遇来」
ラーメン王
決勝戦 味正 VS げんこつラーメン
準決勝 味正 VS ラーメンショップ
準決勝 寅”衛門 VS げんこつラーメン
一回戦 堀川ラーメン VS ラーメンショップ
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 チキン南蛮ランキング 「八遇来」 (2009-07-10 18:45)
 ラーメン王 (2009-06-30 19:35)
 決勝戦 味正 VS げんこつラーメン (2009-06-22 21:05)
 準決勝 味正 VS ラーメンショップ (2009-06-15 18:15)
 準決勝 寅”衛門 VS げんこつラーメン (2009-06-08 17:31)
 一回戦 堀川ラーメン VS ラーメンショップ (2009-05-30 17:23)

Posted by 横綱 at 19:30│Comments(6)うまいもの
この記事へのトラックバック
今夜は所属している団体の飲み会です。所属団体の事務局は高鍋商工会議所に事務局がある珍しい団体です。全て大筆で文字を書いたのは横綱君です。上手い!上手い!^^横綱君のお店に...
今夜は飲み会【宮崎県のはんこ職人の気まぐれ日記】at 2009年07月03日 16:31
この記事へのコメント
ラーメンバトル終わったばかりでまたラーメン食べに行っとるがな(p_-)
Posted by Bebe at 2009年07月02日 21:47
このラーメンもまた本当に美味しそう〜o(^o^)oラーメンに白ご飯がまた最高だね(o^-')b

俺は字が下手っぴだから本当に羨ましい(>_<)
俺のへなちょこ文字、なんとかならないかなぁ〜…(*_*)
Posted by 健 at 2009年07月03日 00:47
昨夜はお世話になりました。

事務局は、はずれるけど、また一緒に「チョメチョメ」しようね(^00^)
Posted by ボス at 2009年07月03日 16:40
Bebeさん

ほんとやね~、ついつい行ってしまうがぁ^^;

もうしばらくラーメンはいいって思ってたっちゃけど
Posted by 横綱横綱 at 2009年07月03日 20:24
健くん

おいしいよ~機会があったら行ってみてね

字・・僕も全然やっちゃけど^^;自分で言ってるだけです~(´~`ヾ)
Posted by 横綱横綱 at 2009年07月03日 20:27
ボス~、ほんとにありがとうございました。
仕事のことから、人間関係、お酒の飲み方まで(笑)たくさんのことを教えていただきました。
今まで、当たり前のようにそこにいたので、いなくなるのが信じられませんが、これからも、みんなの心の支えでいてくださいm(._.)m
Posted by 横綱横綱 at 2009年07月03日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋台ラーメン
    コメント(6)