2009年07月03日

なんちゃいでちゅか?


今日は、お母ちゃんの誕生日パーティーでしたクラッカー


うちは、なにかあるときは、いつも手巻き寿司ですたこ


なんちゃいでちゅか?



そして、妹のはからいで、ケーキもでてきました拍手

なんちゃいでちゅか?



お母ちゃん・・・何歳になったのか、わかりませんが、


ケーキに、大きいろうそくが5本と、小さいろうそくが4本立ってましたヒ・ミ・ツ







でも、誕生会を一番喜んでたのは、ひまりちゃんでした。

なんちゃいでちゅか?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
秘境を求めて
いじめ、かっこわるい!
エイサクレイニーサワー
俺の背後に立つな!
おめでとう☆
栄作飯店
同じカテゴリー(その他)の記事
 秘境を求めて (2009-07-14 17:27)
 いじめ、かっこわるい! (2009-07-06 19:26)
 エイサクレイニーサワー (2009-07-01 22:06)
 俺の背後に立つな! (2009-06-29 20:26)
 おめでとう☆ (2009-06-27 21:33)
 栄作飯店 (2009-06-24 20:23)

Posted by 横綱 at 20:19│Comments(5)その他
この記事へのコメント
ひまりちゃんのケーキ大きくない?
およばれしたかったわ(p_-)
みーちゃん
お誕生日おめでとうございます
Posted by Bebe at 2009年07月03日 21:38
ひまりちゃん、かわいいですね。
あなたの頭と同じくらいかわいいわよ。
あなたの頭を触った時のあの感触、忘れられないわ。
Posted by 秘密のあっこちゃん at 2009年07月03日 22:08
Bebeさん

ひまりちゃんは食いしん坊やかいね~^^;
ふうちゃん達も今日来ればよかったね~笑
Posted by 横綱横綱 at 2009年07月03日 23:51
だ・・・だだれ??怖いよ・・・あっこちゃん・・・
Posted by 横綱横綱 at 2009年07月03日 23:52
手巻寿司本当に美味しそう〜o(^o^)oしかもケーキがまた凄いね…(*'へ'*)ひまりちゃんもとても美味しそうにほおばっちょるd(^-^)

うん、多分54歳になられたんじゃないかなぁ〜と思います(o^-')b本当におめでとうございますヽ('ー'#)/
Posted by 健 at 2009年07月04日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃいでちゅか?
    コメント(5)