2009年05月01日

唐揚げゲップ


僕は、日本一強烈なゲップをする人を知っています。


彼は、よく唐揚げを食べるんですが、

その時のゲップは、みなさんの想像をはるかに越えるほどの臭さです。



牛のゲップが、地球温暖化の要因になっていると聞いたことがありますが、

彼のゲップはそれどころではすまないと思います。


また、彼の怖いところは、強烈なにおいもそうなんですが、

好きな時に好きなだけゲップをだせるということです。


これが、その彼です。

唐揚げゲップ



このことを人に言ったらゲップをする、と脅されているので、素性はあかせませんが、、



ゲップがなければ、すごくいい人なんです。



今一番恐れていることは、彼が餃子を食べたときです・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
秘境を求めて
いじめ、かっこわるい!
なんちゃいでちゅか?
エイサクレイニーサワー
俺の背後に立つな!
おめでとう☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 秘境を求めて (2009-07-14 17:27)
 いじめ、かっこわるい! (2009-07-06 19:26)
 なんちゃいでちゅか? (2009-07-03 20:19)
 エイサクレイニーサワー (2009-07-01 22:06)
 俺の背後に立つな! (2009-06-29 20:26)
 おめでとう☆ (2009-06-27 21:33)

Posted by 横綱 at 15:31│Comments(2)その他
この記事へのコメント
怖いですね。今日も麻雀ですか?
Posted by 煌ちゃんパパ at 2009年05月01日 18:34
花心ちゃんの泣き声が聞こえるよ。
Posted by 煌ちゃんママ at 2009年05月01日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐揚げゲップ
    コメント(2)