2009年06月13日

たこ焼きパーティー

昨日は、友達のお宅で、みんなで集まってたこ焼きパーティーしました!

たこの他に、チーズ入り、餅入り、豚キムチ入りなどなどたこ焼き

豚キムたこ焼き最高でした!!


デジカメで写真いっぱい撮ったのに、

その画像をUPする技量がないんです・・(携帯で撮ったのはできるんですが)


お前ほんとに電気屋か!!っていわれそうですが・・ガーン

だってメモリーカードを読み込まないんだもんしょんぼり


できるようになったらまた写真UPします。。


結局昨日は、朝の5時過ぎまでやってましたアセアセ




先日パソコンが壊れて、今日新しいのが届きました!!

たこ焼きパーティー



勉強して、使いこなせるようにならねばキョロキョロ





同じカテゴリー(飲みかた)の記事画像
家族会議
消防と友達と
スパダチ☆
おいしいものが食べれる喜び
オープンカー
シンゴ~~~(´Д`)
同じカテゴリー(飲みかた)の記事
 家族会議 (2009-05-29 18:10)
 消防と友達と (2009-05-25 11:45)
 スパダチ☆ (2009-05-23 19:58)
 おいしいものが食べれる喜び (2009-05-20 18:20)
 オープンカー (2009-05-13 17:24)
 シンゴ~~~(´Д`) (2009-04-29 11:10)

Posted by 横綱 at 23:32│Comments(13)飲みかた
この記事へのコメント
写真がなくて残念(;_;)

いしげはも今度一緒にたこ焼きパーティしようぜ!
Posted by 旦那 at 2009年06月13日 23:46
パソコンの画面が同じですね~♪
とんかつ+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
Posted by ビズ at 2009年06月14日 08:50
今度おれもまぜてよ いよぴー
Posted by 煌ちゃんパパ at 2009年06月14日 09:59
旦那さん

大変お世話になりました^^

撮った写真またあげるね~
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月14日 10:29
ビズさん

この写真使ってくれてるっちゃ▼*゚v゚*▼

今度ブログにトンカツ載せて~(*゚▽゚)ノ
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月14日 10:34
煌ちゃんパパ

まざろーまざろー
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月14日 10:36
一昨日は本当に楽しかったですo(^o^)o

豚キムチのたこ焼きめっちゃ美味しいし、ひつまぶしも本当に美味しかった〜d(^O^)b

新しいパソコンいいねヽ('ー'#)/
Posted by 健 at 2009年06月14日 16:24
た・・・楽しかった・・・
そして・・・眠かった・・・
またやろうゼ!!
Posted by 金令KING at 2009年06月14日 21:28
煌ちゃんパパぜひぜひ一緒に(^ー^)

今度は横綱家でとんかつパーティー?しよう!
Posted by 旦那 at 2009年06月15日 03:45
明け方までやらすげぇな
楽しかったみたいでなにより
Posted by いしげは at 2009年06月15日 06:14
とんかつパーティーいいね~!おもしろそー

いしげは君、そんなにいじけないで(笑)
帰ってくるの楽しみにしてるよ~
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月15日 13:22
昨日、茶色い飲み物・・1本空けました!

某役員会にて。
Posted by 花屋 at 2009年06月15日 14:01
ま、まじですか・・・(; ̄Д ̄) 行けなくてごめんなさい。。

てか、みなさん元気良すぎです

明日もまた1、2本空きそうですね(〃゚д゚;A 
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月15日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きパーティー
    コメント(13)