2009年05月20日

おいしいものが食べれる喜び

昨日、おとといと二日続けて、ごちそうをいただきましたブタ

中華料理の「樹樹」

おいしいものが食べれる喜び



中華ということで紹興酒というものを始めて飲んだけど・・・

僕の手作りカクテル「エイサクスプリングサマーライト」と同じ味がしましたクレイジー



あっ!兄さんばっかりずるいぞぅ(笑)

おいしいものが食べれる喜び






んで、昨日は、「花いちもんめ」でいただきましたニコニコ


おいしいものが食べれる喜び


うまいです。おちつきます。たのしいです。しあわせです。


おいしいものが食べれる喜び





同じカテゴリー(飲みかた)の記事画像
たこ焼きパーティー
家族会議
消防と友達と
スパダチ☆
オープンカー
シンゴ~~~(´Д`)
同じカテゴリー(飲みかた)の記事
 たこ焼きパーティー (2009-06-13 23:32)
 家族会議 (2009-05-29 18:10)
 消防と友達と (2009-05-25 11:45)
 スパダチ☆ (2009-05-23 19:58)
 オープンカー (2009-05-13 17:24)
 シンゴ~~~(´Д`) (2009-04-29 11:10)

Posted by 横綱 at 18:20│Comments(8)飲みかた
この記事へのコメント
あ~いいなぁ…
行きたかったなぁ…
またよろしく頼みますわ~!
Posted by ikedakensetsu at 2009年05月20日 21:06
ikedaさん

いつもコメントしていただきありがとうございます<(_ _*)>

また、おいしいお酒のみましょうね(*⌒∇⌒*)
Posted by 横綱横綱 at 2009年05月20日 21:34
2日とも お疲れ~でした~♪
来月も ヨロピク~V
Posted by かとりん at 2009年05月21日 03:22
かとりんさん

毎月例会が楽しみです~!
消防が終わったら、ごっとりやりましょう(笑)
Posted by 横綱横綱 at 2009年05月21日 11:51
いいなぁ
樹樹さんの海老チリの八宝菜!!!!!!!!!!!!!!!
たべたーーーい
横綱くん横綱になるよ~(;一_一)
Posted by Bebe at 2009年05月21日 13:57
君の「オレンジ色」のTシャツとってもかっこよかったよぉ~~。
最近お洒落だよねぇ~~。
まさか…
Posted by 副園長 at 2009年05月21日 16:09
Bebeさん

横綱になりたいわ~
将来の夢は横綱やから(゚∀゚*)
Posted by 横綱横綱 at 2009年05月21日 17:01
副園長

わぁ~、僕をなんかはめようとしてる・・(-。-;)

まさかの時は、ちゃんと報告します(笑)
Posted by 横綱横綱 at 2009年05月21日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいものが食べれる喜び
    コメント(8)