2009年05月08日

ドラえもん

うちの父が気に入って、よく着ているベストがあるんですが・・・


ドラえもん





背中にポケットがついてるんですオドロキ



なんのためのポケットやっちゃろ~(・_・?)


絶対使いにくいし



ただの飾りやっちゃろうなぁ。。


ださ~~ぃ(・m・ )



って思っていたら・・・






ドラえもん



リモコン入れてました



同じカテゴリー(その他)の記事画像
秘境を求めて
いじめ、かっこわるい!
なんちゃいでちゅか?
エイサクレイニーサワー
俺の背後に立つな!
おめでとう☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 秘境を求めて (2009-07-14 17:27)
 いじめ、かっこわるい! (2009-07-06 19:26)
 なんちゃいでちゅか? (2009-07-03 20:19)
 エイサクレイニーサワー (2009-07-01 22:06)
 俺の背後に立つな! (2009-06-29 20:26)
 おめでとう☆ (2009-06-27 21:33)

Posted by 横綱 at 17:39│Comments(4)その他
この記事へのコメント
使ってるっちゃね…(*≧m≦*)ププ
Posted by Bebe at 2009年05月08日 21:53
お父さんのリモコンよりも横に写っている草○くんの地デジポスターがなんともせつなく見えてきた…
Posted by ikedakensetsu at 2009年05月09日 08:18
Bebeさん

今度見かけたら、なんか入れてあげて(´m`)
Posted by 横綱横綱 at 2009年05月09日 14:50
ikedaさん

たしかにせつないです(ノ_-。)

あ、池田さん明日はがんばりましょー!
Posted by 横綱横綱 at 2009年05月09日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラえもん
    コメント(4)