2009年05月15日

ネピア派

最近、花粉症に悩まされてます。

鼻水はタラタラでるし、目がかゆいし、くしゃみが出だしたらとまりません。


しかも、去年までは何ともなかったので、

どうしていいかわからんのです・・



僕の部屋はティッシュでいっぱいです・・・


あ、誤解しないでださい

花粉症だからティッシュがいっぱいなんです



だからですよ・・・お母さん


ネピア派







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
神様少しお時間よろしいですか?
ひとりでできるもん
シコる
アメンボのやつ
民芸品の方の
深刻な悩み
同じカテゴリー(独り言)の記事
 神様少しお時間よろしいですか? (2009-06-19 17:41)
 第一回 ポテチ王座決定戦 (2009-06-18 18:50)
 ひとりでできるもん (2009-06-10 19:43)
 シコる (2009-06-06 17:25)
 アメンボのやつ (2009-05-31 23:07)
 民芸品の方の (2009-05-28 18:28)

Posted by 横綱 at 22:04│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
なにやってんだぁ?夜中に…(笑)
Posted by ikedakensetsu at 2009年05月16日 00:01
さいこう~!(笑)(笑)(笑)
Posted by munemune at 2009年05月16日 15:05
書くことがないと、いつも変なことばっかり書いて、書いたあといつも後悔するんです(ノ_・、)

今日友達にも、このブログ仕事のことはなんも書いちょらんがや~っていわれました(-。-;)
Posted by 横綱横綱 at 2009年05月16日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネピア派
    コメント(3)