2009年05月30日

一回戦 堀川ラーメン VS ラーメンショップ

ラーメン王座決定戦 高鍋場所

一回戦最後の試合は、かなりひっさしぶりに行った対決です!(個人的に)



さっそく、まずは「堀川ラーメン」です

一回戦 堀川ラーメン VS ラーメンショップ



一回戦 堀川ラーメン VS ラーメンショップ


ラーメンと味噌ラーメンです。

あっさりとんこつで、まぁ普通な感じでした。

すみません・・・説明がへたくそでクレイジー

お腹が減ってたので、おいしくいただきました!



そして、次が「ラーメンショップ」です。

川南から、高鍋に最近移ってきました。

一回戦 堀川ラーメン VS ラーメンショップ



実は今日・・・お昼にこの二軒をはしごしまして・・・

ここに来た時はすでにお腹いっぱいでアセアセ

ばかなことしたなぁと、お店に入って気付きました泣き


でもがんばって、看板メニューの「ネギラーメン」をいただきました!!


お腹が苦しすぎて、まともな審査ができませんでしたが、、

ネギラーメンの勝ちでいいでしょうか!?しょんぼり



ぐだぐだですみません・・


準決勝はしっかりやりたいと思います!!


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
チキン南蛮ランキング 「八遇来」
屋台ラーメン
ラーメン王
決勝戦 味正 VS げんこつラーメン
準決勝 味正 VS ラーメンショップ
準決勝 寅”衛門 VS げんこつラーメン
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 チキン南蛮ランキング 「八遇来」 (2009-07-10 18:45)
 屋台ラーメン (2009-07-02 19:30)
 ラーメン王 (2009-06-30 19:35)
 決勝戦 味正 VS げんこつラーメン (2009-06-22 21:05)
 準決勝 味正 VS ラーメンショップ (2009-06-15 18:15)
 準決勝 寅”衛門 VS げんこつラーメン (2009-06-08 17:31)

Posted by 横綱 at 17:23│Comments(8)うまいもの
この記事へのコメント
準決勝からは、審査員として
私も参加させていただこうかな・・・・
横綱だけじゃぁ、心配ですので。
Posted by 金令KING at 2009年05月30日 18:38
堀川ラーメンさんのチャーハンが好きです

昔川南にネギラーメン食べに行ったとき、店にいるだけでネギのエキス(?)で目が痛くなり涙がポロポロで味がわからなかった思い出があります
ネギが減ってますよね?
Posted by Bebe at 2009年05月30日 22:11
金令KING

ぜひ、そうしてもらうわ!!
そういえば、よく僕の味覚のこと言うもんね~(笑)
お願いします
Posted by 横綱横綱 at 2009年05月30日 23:46
Bebeさん

チャーハン気になったとよ~
おいしいっちゃ♪

あ、他の人にもネギが少なくなったって言われたよ!
てか、なんで敬語やと(笑)
Posted by 横綱横綱 at 2009年05月30日 23:48
堀川ラーメン今度連れてってょ( -_-)汁
Posted by いしげは at 2009年05月31日 04:22
ラーメンうまいよねo(^o^)o俺も大好きです(o^-')b

俺も審査したい…
Posted by 健 at 2009年05月31日 07:08
あれ?横綱さまは年上ではなかったですかね?(笑)
Posted by Bebe at 2009年05月31日 21:52
いしげは
いつでも連れてっちゃるよ♪

健くん
ぜひ、次は審査お願いします!!
弟は高1やっちゃ!若いね~~

Bebeさん
いくらなんでもそれはきついわ~(笑)
Posted by 横綱横綱 at 2009年05月31日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一回戦 堀川ラーメン VS ラーメンショップ
    コメント(8)