2009年06月09日

しめやかに

しめやかに
先日、ご紹介した、うちの「勝俣さん」 

実は、勝俣さんは3人家族で、

お父さん、お母さん、息子といたのですが・・

昨日、息子が死んでしまいました泣き


原因はわからないのですが、とても悲しいです。。

お墓を作ってあげました。

しめやかに








話は、変わって、

昨日は友達と、ご飯食べに行きました!

宮崎に最近できたっぽい、「宮崎つうせん」っていう居酒屋に行きました。

しめやかに



しめやかに



しめやかに



平日なのに、ほとんど満席でびっくりしましたオドロキ

とってもおいしかったです!!

それだけキョロキョロ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
秘境を求めて
いじめ、かっこわるい!
なんちゃいでちゅか?
エイサクレイニーサワー
俺の背後に立つな!
おめでとう☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 秘境を求めて (2009-07-14 17:27)
 いじめ、かっこわるい! (2009-07-06 19:26)
 なんちゃいでちゅか? (2009-07-03 20:19)
 エイサクレイニーサワー (2009-07-01 22:06)
 俺の背後に立つな! (2009-06-29 20:26)
 おめでとう☆ (2009-06-27 21:33)

Posted by 横綱 at 17:32│Comments(6)その他
この記事へのコメント
味正に1票!!
Posted by 煌ちゃんパパ at 2009年06月09日 20:25
このブログ………



勝俣さん

かわいそう

食べ物の方が写真が多い
Posted by Bebe at 2009年06月09日 21:38
息子さんもお墓まで作って頂いて本当に幸せだったと思います(>_<)

料理は本当に美味しそうだo(^o^)o
Posted by 健 at 2009年06月09日 22:17
勝俣さん・・・カツマタさん・・・カツマタさん・・・
カツマタさん・・・マツカタさん・・・マツカタさん・・・
そう、松方さん!!!

元気が出るテレビが懐かしいです。
Posted by 金令KING at 2009年06月09日 22:18
今日、四暗刻出ました( -_-)

それだけ( -_-)
Posted by いしげは at 2009年06月10日 01:10
煌ちゃんパパ それまだ早いし(笑)おもしろい

Bebeさん、たしかに・・ごめんよ勝俣さん。
でもお墓喜んでくれたよね、ねえ健くん^^

金令KINGなんじゃそりゃ(゚ー゚*?)

いしげはよかったね
Posted by 横綱横綱 at 2009年06月10日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しめやかに
    コメント(6)