2009年04月21日

初恋の人からの手紙

今話題の!?!? 「初恋の人からの手紙」ってのをやってみました(´ω`)

                             初恋の人からの手紙

↓↓↓↓↓
http://letter.hanihoh.com/

初恋の人から、僕に手紙が届きました。




ーーーーーーーーーー

えいちゃん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだえいちゃんを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったえいちゃんにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、えいちゃんは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもえいちゃんのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、えいちゃんにとっては初恋だったからか、なんだかえいちゃんはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのころのえいちゃんを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

えいちゃんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。えいちゃんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はえいちゃんが大好きでした。これからもえいちゃんらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

ーーーーーーーーーー




あんた誰ね(´Д`)?




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
神様少しお時間よろしいですか?
ひとりでできるもん
シコる
アメンボのやつ
民芸品の方の
ネピア派
同じカテゴリー(独り言)の記事
 神様少しお時間よろしいですか? (2009-06-19 17:41)
 第一回 ポテチ王座決定戦 (2009-06-18 18:50)
 ひとりでできるもん (2009-06-10 19:43)
 シコる (2009-06-06 17:25)
 アメンボのやつ (2009-05-31 23:07)
 民芸品の方の (2009-05-28 18:28)

Posted by 横綱 at 18:21│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
えいちゃん!こんな人だったのね(笑)
Posted by Bebe at 2009年04月21日 21:28
Bebeさんへ

はずかし( ̄∇ ̄*)ゞ  髪切って~
Posted by 横綱横綱 at 2009年04月22日 09:19
元カノ、横綱くんのことよく観ていたのですね! あると思います。
まげ結って~
Posted by テリー at 2009年04月22日 09:59
テリーさんへ

まげが結えるまで、もう少し伸ばしてみます(´▽`)
Posted by 横綱横綱 at 2009年04月22日 11:21
落武者だ~(爆笑)
Posted by munemune at 2009年04月22日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初恋の人からの手紙
    コメント(5)