2009年04月26日

サタデーナイト

昨日の夜は、同級生の晃ちゃんと、ニシタチに行ってきましたビール

今月は、行く機会が多くて、3回目のニシタチチョキ

しかも、あさっても行くから4回やキョロキョロ贅沢



最初に入った焼き鳥屋が、かなり・・・だったので、一杯だけ飲んで場所を変えました。。



次に行ったお店は、「かわき」って言う大衆居酒屋って感じのお店でした。

値段は、刺身に串にてんぷら、そのほかほとんどのメニューが399円なので、お会計はお皿を数えての精算なんです。

雰囲気がとってもよくて、料理もおいしくて最高でした!

サタデーナイト

  ちくわの磯辺上げと揚げだし豆腐


サタデーナイト

  なすのてんぷらと大葉のはさみ揚げ


サタデーナイト

  鳥皮串と豚バラ串


サタデーナイト

  晃ちゃん




晃ちゃんに「栄作のブログは最近たるんじょる」「ツチノコはないやろ!」とか言われながら、楽しく飲みましたニコニコ


次に、松たか子似の志保ちゃんがいたスナックで楽しくお酒を飲んで赤面

また、焼き鳥屋さんに行きました。


「しろきじ」と言う焼き鳥屋さん。今月3回目音符

何回行っても最高メロメロ



それからそれから、最後にラーメン食べて帰りました。

サタデーナイト

  ラーメン屋さん「soul麺」



食べすぎ~~ですよねアセアセ


何はともあれ、めちゃくちゃちゃ楽しい土曜日でした!!

晃ちゃん、付き合ってくれてありがとー!また行こうやね!!










同じカテゴリー(飲みかた)の記事画像
たこ焼きパーティー
家族会議
消防と友達と
スパダチ☆
おいしいものが食べれる喜び
オープンカー
同じカテゴリー(飲みかた)の記事
 たこ焼きパーティー (2009-06-13 23:32)
 家族会議 (2009-05-29 18:10)
 消防と友達と (2009-05-25 11:45)
 スパダチ☆ (2009-05-23 19:58)
 おいしいものが食べれる喜び (2009-05-20 18:20)
 オープンカー (2009-05-13 17:24)

Posted by 横綱 at 21:44│Comments(4)飲みかた
この記事へのコメント
今度「しろきじ」につれてって下さい。
Posted by 煌ちゃんママ at 2009年04月26日 22:06
ツチノコは見つかったようですね。
あぶらや社長との出会いと、若菜との出会いについても
今度報告してください。
Posted by 煌ちゃんパパ at 2009年04月26日 22:10
煌ちゃんママ

酔っ払った旦那さんが、「しろきじ」で、
「ここ絶対今度嫁連れて来るわ。」って何回もいってたよ(笑)
Posted by 横綱横綱 at 2009年04月26日 22:37
煌ちゃんパパ

ちょっと言ってることがわからんっちゃけど(;´Д`A ```
Posted by 横綱横綱 at 2009年04月26日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サタデーナイト
    コメント(4)